Fゴルフガーデン 

所在地    ***
探索日    2005/4/3
廃墟開始日  2003年秋頃閉鎖
分類     スポーツ施設(ゴルフ練習場)
規模     面積は中〜大規模ですがその性質上建物は小規模



営業中にここに立っていたら大変危険なFゴルフガーデン。



打ちっぱなし。やりっぱなし。散らかしっぱなし。ほったらかし。いいイメージの言葉ではない。



このような施設は、軽く改装して別の店舗に転用できるのだろうか?



バッティングセンターか射撃場、若しくは弓道の練習場くらいしか思いつかない。



パター練習場もある。パー1。ホールインワンかOBのどっちか。



既にネットも取り払われ、ここからボールを打つと向かいの家に直撃する。



ティースタンド。両面テープで補修。



灰皿&テーブル併設型イス。すねて背を向けるイス。



フロントは閑散としているが、壁面だけは賑やかだ。



7周年記念イベント。オヤジの祭典。ファッションスポーツの祭囃子が聞こえる。



右側が日に焼けて色あせる。ありし日の団欒。



決して安くない価格設定。カードは暖色で統一されている。



微妙に高い。その割には設備は充実していない。



しかも、安くしてこの値段。平日より1円高い休日料金。その微妙な値上げ。



11周年はなかった。ぺこちゃんによる終焉。



カレンダーまで作成。最近の女子プロ選手はスカートを履かないのでつまらない。



ロッカーの中にはなにもない。無造作に投げ出された鍵。



施設に横付けされた建物。その中は?



響子さんが待つ管理人室。未亡人下宿。



その管理人室内部から撮影。入ってきたドアには、なぜか会議室。外にでるだけなのに?



そこには、「無理矢理」という言葉がピッタリの風呂があった。無理矢理温泉。



コメント

その役目を終えて、ネットが撤去されてしまったゴルフ練習場はただの原っぱのようになってし
まいます。
訪れた当日は場所を知っていた私でもついつい見落として通り過ぎてしまいました。

まだ、そんなに古くない感のする建物の内部は備品、機械を始め全ての物が処分されてしま
い、がらんどうとなっております。

しかしながら、換金価値当然ゼロの壁の掲示物や貼り紙などは状態良く残っており、営業当時
を小さい声ではありますが物語っております。

○周年記念イベント時の写真が各年ごとに貼ってあり、勝手ながらも微笑ましく見ておりました
が最後の記念イベントは10周年で止まり、その10周年の写真は床に落ちておりました…


TEL



end





SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO